465

143

注目の投稿

Open GLESでのアンチエイリアス(SMAA)実装

OpenGLESでのアンチエイリアス(SMAA)実装をしたので、その手順についてまとめようと思います。 Open GLの実装方法とかは、ちょこちょこ見かけたのですが、 OpenGLESについての実装方法は書かれていなかったのでまとめてみようと思いました。 ただ、ちょっと...

2015年11月2日月曜日

Xperia Z3 でアンインストールしてはいけないアプリ

テスト投票なので、簡易的に書きます。

先日Xperia Z3を入手しました。
早速rootを取得して、不要なアプリを「Titanium Backup」で削除していましたが、途中で再起動ループに陥り苦労しました。
(不要アプリを一括選択してアンイストールしていたので、どれが原因か分かりませんでした)

原因は「セットアップガイド 1.0」でした。
こいつをアンインストールすると、再起動ループに陥ります。
どうやら起動時にこいつをチェックしているようで、アプリがないと強制再起動となるようです。

Xperiaをお持ちの皆様、お気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿